本日 7 人 - 昨日 111 人 - 累計 72863 人

月曜日

おはよう鉄骨です!月曜日です!
ただ今10時15分です。
11/29 いい 肉の日 ですね!?
スーパーなどでお肉が特売してるのかも・・・!?※予測です(;゜Д゜;)
皆さんお肉をたべましょー!!


そんなことより昨日の夜から一気に寒さが増したんじゃないでしょうか?
低血圧の方は朝辛いですね(TT)
足先、手の指先を冷やさないようにして下さい☆



さて昨日の稽古の一部をご紹介(`∀´)ノ



家のドア開けて死体に驚くという1コマ。

死体役は見学の方(笑)※ご協力感謝です!

遠慮なく遊んで楽しんでもらえたようなので本望です☆

来週は簡単なダンスも練習していく予定です!

今日も皆さんにいい日でありますように☆



コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):