本日 87 人 - 昨日 2 人 - 累計 72832 人

日曜日

今日の稽古は持込荷物が大量にあって疲れました。。。
なかなか思った通りにはいかないものです。

今日は風邪でダウンしてる方、仕事が押してしまった方などもいて
団員9名 見学2名 でした。
僕の体調が若干悪かったので(風邪ではないですが)
すこし疲れた感じが出てたかもしれません><ごめんなさい。。。

しかし見渡せば女姓ばかり・・・
絵的に癒される光景ではありますが若手男子絶賛募集中です!!!

そして見学に来ていただいた方、お疲れ様でした!
最後うっかり死体役をやって頂いたSさんもお疲れ様でした!
そしてありがとう御座いました!!m(_ _)m

まだまだこれから成長していきますので宜しくお願い致します!


アサミ.jpg
「今日の稽古終わりの一枚♪」
クール&ビューティーの亜沙美クン。
とっても可愛いのでプロフ画像に差し替えました☆

学生の団員さん、明日から学校頑張って!(冬休みなの?知らないけど)
社会人の団員さん、明日から一週間がんばりまっしょい!

お疲れ様でした!



コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):