本日 52 人 - 昨日 7 人 - 累計 72602 人

2/20稽古

2011年02月21日
昨日は夜9時まで稽古していました。

今まで時間が足りなくてできなかった事

もっと教えたかった事

色々不足だった事が出来たなぁと思います。

そして稽古場が同じで公演1ヶ月前の劇団イーストーンズさん
(衣川は制作で参加しています)

制作統括の山本さんのご好意で稽古見学させて頂きました。

プロ集団であるイーストーンズさんのピリっとした空気感

うちの団員さんたちにいい刺激になったのではないでしょうか

来週も更にパワーアップして稽古に励みたいと思います(・ω・)


写真とか

2011年02月18日
忙しさで目がまわって倒れそうです。

2・13稽古.jpg
2/13日稽古終了後撮影。
あれ?人数少なっ!



完全に女子会。
うちは男子が4名しかいないので活きのいい
素敵な男子を募集中☆



新しく劇団入りした笑顔が向日葵みたいな
キクちゃんです~よろしくね~(´∀`)

今日は暖かいですが夕方から寒くなるらしいので
気をつけましょう

2月13日

2011年02月13日
都内は雪もやんで暖かい日差しが出ております。

今日は定期稽古の日です。
最近何かと忙しいですがここら辺をしっかり
踏ん張っていきたい。

新しく入団された方も2名いるので
来週までにはご紹介していきたいです

今日も

2011年02月06日
稽古終了です~

今年も早いものでもう2月。
2月第一回目の稽古も無事終了しました!

いや~毎日忙しすぎて目が回りそうですが充実した毎日。
やっぱり芝居ってどういう形でも楽しいものですね☆

6月の公演まで4ヶ月くらいではありますが
時間は本当に足りない。本当に足りない。
毎週日曜日だけなので不安要素も多々。

来週はいよいよ台本稽古です。
ここからは時間が更にマッハで過ぎていくことでしょう。

個人で行っている殺陣もいくひまがありませんので
使える時間は全て鉄骨マンションに費やして行こうと思います。

来週も気合でのりきるぞーーーー

悩みは尽きない

2011年02月02日
何かと忙しいこの頃です。

皆さんはいかがお過ごしでしょうか。

公演予定は順調に行けば6月に決まりそうですが

如何せん周一回で稽古するため足りない足りない。

2月中には配役を決めて台本稽古に入りたいので

それまでに諸々の予定と打ち合わせをしなければ。

もう少ししたら仮チラシあたりお見せできるかも・・・

今日も頭を悩ませる衣川でした。