本日 9 人 - 昨日 111 人 - 累計 72865 人

昨日の事

お早うございます!

昨日は例のごとく劇団イーストンズさんの殺陣教室にお邪魔しました!
相変わらず柔軟で悪戦苦闘(笑)

殺陣教室で使う木刀は柳生新陰流の細くて軽いやつなんですが
今日こそ柳生で練習しちゃる!と(実際の竹光などは軽い為)
思って握ってみましたが・・・しっくりこないし
やっぱり自分の木刀に愛着あるので重いけどそっちで素振りすることに。
せいっ!せいっ!ソーイッ!

この日は次回公演のオーディションということもあり、
今回は参加者僕もいれて15名で教室は人だらけでした(笑)
そして・・・

アクション&サクション

わかりやすい指導と受講者を緊張させない石田さんのトークで
受講者もどんどん吸収していけるんです。
僕は全然まだ下手すぎてアレなんですが・・・(-_-;)
かならず物にしてみせます!押忍!

さて今日は鉄骨組の稽古日です。
気持ち切り替えていきますよー な日曜の朝でした☆



コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):