本日 5 人 - 昨日 111 人 - 累計 72861 人

土曜日

休日中と昼食中の皆さんこんにちは衣川です。

今年は乾燥すごいですね~
鉄骨マンションズでも団員さんの喉風邪が流行っています。
気をつけていても引くときは引きますから
明日稽古お休みの団員さんはお大事にしてください☆

あと稽古場での乾燥対策として特殊な電気式の湯気が出る機器。
まぁちょっと変わった?POTを購入致しました。

稽古場って中々換気しづらいのとどうしても乾燥していまいがち。
地下スタジオなど、それはもう喉を痛めやすい環境化に有る訳です。

団員さんの体調管理は各個人でしているので
稽古場ケアくらい僕がしっかりと考えたいなと思う土曜のお昼でした☆

さてなに食べようかな~?



コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):