本日 6 人 - 昨日 111 人 - 累計 72862 人

初稽古1週間前

一週間の始まりが日曜なのが未だに解せません。

こんばんは、衣川です

一応これ稽古場ブログな役割もあるんですが・・・
まだ稽古無いから書くことないよね!うん!
まーでも来週から稽古開始なんで記事も上がって来るデショウ!

というわけで今日までの公式に問い合わせがあった歴史紹介。

まずは開始~今日までの応募状況。

■公式サイト立ち上げ初期 11人/3人
まあこれはまだ良いほうですね。みくしーを連動させていた事を考えるとアレな気もしますけど。
※ちなみに11/3って、11人応募/3人だけ面談に来たって意味です笑

■画像UP当時(衣川のみ) 7人/1人
大した効果無し。むしろ減ってますが何か?オーイ!

■女子画像UP 問い合わせ42人/返信有り5
色んな意味でどういうこと?!

■演劇交差点掲載時 問い合わせ20/応募25/面談19
さすが老舗専門サイトさん。おかげで忙しくてしょうがなかったです。

とまあ現在に至る訳です。

一応随時募集中!なんてしてるので未だに募集、見学希望はあります。
ありがたいことです。

団員が30人くらいなったら2週間劇場貸しきって
マチネキャスト ソワレキャストにわけるか?
それとも10人メイン、20人アンサンブルか?

・・・もしくは20人サクラか!?

ないない。寝よう。



コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):