本日 97 人 - 昨日 2 人 - 累計 72842 人

メンバーUPについて

こんにちは衣川です。

おかげさまで第一期メンバーが揃って参りました。

諸々の理由でお断りさせて頂いた方には本当に申し訳ないです。
面談させていただいた方全員一緒にお芝居やれたらいいのですが
なに分、小劇場中心のアマチュア劇団ですのでそこまでの解消は
ありません。いつかまたご縁があればお会いできたらと思います。

さて肝心の劇団員情報です。
現在時間に追われながらも少しずつUPしていきたいと考えています。

「おい!メンバーってお前だけじゃねえのかよ!」

石なげないで。石投げないで下さい。
ちゃんと居ますのでご安心(?)下さい。

というわけで劇団員は直ちに画像データを送るか取らせて下さい!笑



コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):