本日 29 人 - 昨日 2 人 - 累計 72774 人

ドメイン間違い

芝居人の皆様こんにちは!
これから芝居を始める皆様こんにちは!

このホームページもアクセス8000を超え
色々な方に見ていただき
そしてこのHPから応募して頂いた見学者さん
ならびに体験者の皆さんには感謝の気持ちで一杯です。

さて体験、団員随時募集と言うことで
色々なご連絡先を頂戴するわけですが・・・
最近アイフォンのドメインのある事に気が付きました。

@i.softbank.jp

新アドレスなどは手打ちで入れることがあるのですが・・・

ドメインをチラっと見ただけでは

「あーソフトバンクね、定型文、定型文っと」なりがち。

あれ?送信できない?となって

よくよく見るとsoftbankのあとne.jpのneが無い。

そんな!間違い探しかよ!的な気持ちになったりして^^;

自分の確認不足ではありますが・・・

ちょっとしたことで時代の流れを感じるそんな4月30日でした

衣川



コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):