本日 4 人 - 昨日 111 人 - 累計 72860 人

年内あと一回!

劇団員の皆さん、見学体験のみなさんお疲れ様でした。

特に見学の皆さんは何時間も何時間もお疲れ様でした!

ずっと座っているだけなので

腰が痛くないかな?トイレ行きたくないのかな?とか

気になって気になって仕方なかったです(TωT)

保育士になりたかった影響かもしれません(笑)



19日のインプロビゼーション


立ち位置、挙動、台詞の練習。

新宿での稽古のときは時間を長くとれるので

いつもの倍くらいやりたいことができます。

年内は後一回ですがしっかり稽古していきましょう(・ω・)




そして新しい仲間が増えました!


見学、体験を得て入団してくれた岩野友香さん。

とっても笑顔がチャーミングな女の子です☆

よろしくね!!

さて来週は年内最後の稽古です。

年始は2日をお休みして、9日から始まります。

目下見学体験募集しているのでお気軽にご連絡下さい。



コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):