本日 111 人 - 昨日 2 人 - 累計 72856 人

日曜稽古~月曜深夜

すみません。

たまっていた疲れが一気に出たようです(´д`;)
稽古終わりに忘年会飲みがあったのですがキャンセル。



稽古風景。
縄跳びのように見えますがダンス稽古です(笑)

稽古終わりに体験の方も交えてのご飯タイム。

他愛無いコミュニケーションを大事にしています☆

そして解散。

団員の若い子はその後カラオケに行ったんだそうです。

元気いいねー(´д`)



花葬を歌う あんずと塩田。

あ、塩田はバックダンサーらしいです(笑)

忘年会が26日にあるのでそっちでも燃焼して下さい☆




さて今日は劇団員の木刀を買い付けに浅草。

変な時間に起きてしまいましたがもう一度寝ることにします。

今日も皆さんに良い一日でありますように。おやすみなさい。

衣川虎市



コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):