本日 2 人 - 昨日 111 人 - 累計 72858 人

木曜

木曜の夜です、こんばんは。
ただ今20:33分


前回の稽古から軽いダンスを入れています。

筋トレの代わりです。

腹筋とか腕立てなどは鉄骨ではやりません。

うちの稽古は毎週日曜日だけ。

だから周一でやったってあまり効果ないと思うんです。

ど~しても肉錬したい方はご自宅でどうぞ(`∀´)

という訳で取り入れたのが有酸素運動のダンスです。

ガラス曇りまくり。乾燥対策にもなりそう☆

やっぱり声を出す前に身体を温めておくといいですね。

ハリが違います。

ただし疲れすぎると声枯れするので気をつけましょう!

あと睡眠不足は絶対喉に良くないのでご注意!

忘年会シーズンのこの時期。

僕も体調には一段と気をつけたいと思う木曜の夜でした。



コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):