本日 3 人 - 昨日 111 人 - 累計 72859 人

水曜日

おはよう鉄骨です!水曜日です!
ただ今9:42分です。

今日はお休みなのでゆっくり朝から入浴してみました。
普段シャワーが多いので気持ち良かったです☆

でも30台後半から朝のお風呂は注意です!
お風呂って結構寒いので急に熱いお風呂に入ると血圧上昇して
脳梗塞や心筋梗塞の原因になりかねないらしいです(-_-;)
最近では暖房をお風呂につけている方も多いそうですね。
寒い部屋での脱衣も注意したほうがいいらしいですよ☆

押し寄せる年波には勝てませんが・・・
健康的な生活で体調管理をしっかりやっていきます。
僕が倒れたら稽古できないですからね(・∀・)
そのうち副代表でもつくろうかしら?



コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):