本日 97 人 - 昨日 2 人 - 累計 72842 人

カウントダウン④

こんにちはこんばんは!
二日酔いの頭痛の原因は脳の水分不足!
ポカリでなんとか危機回避!TAS雨宮恵です!

さて暑い日がまだまだ続いています
暑さに負けずに今日もキャスト紹介です!

4人目はこの方
鉄骨の海老蔵こと塩田潤さん!

CDブログ塩田.jpg

恵 「お疲れ様です!えびぞーさん!」

塩田 「その呼び方やめて下さい(笑)」(以下/塩)


恵 「塩田さんは今回が初舞台となるそうですね?」

塩 「はい」


恵 「カメラマンや絵画、語学留学など多方面で活動されてる塩田さんですが演劇にも手を出した理由は?」

塩 「写真や語学もそうなんですが、人間としてのアウトプットを確かめたかったというところにあります」


恵 「自分の可能性を、みたいな?」

塩 「そうです。実用的な自分探しというか、色々な意味で欲張りなんです。広く浅くではなく、広く深く」


恵 「なるほど。では芝居の次は音楽ですかね」

塩 「どうかな(笑)音楽は下手の横好きみたいなもんなんで」


恵 「噂ではカラオケにいくと人が変わるとか変わらないとか・・・」

塩 「誰情報ですか(笑)」


恵 「そんな愉快な塩田さん、初舞台の意気込みをお願いします!」

塩 「・・・。今回が初舞台ですが自分なりのこだわりをもって演技に臨みます。観てる方が引き込まれるような演技を頑張るつもりです」


恵 「では最後にブログ読者にメッセージをお願いします」

塩 「どうも、塩田潤です。ブログを見てくれた全ての方へThanks!!知り合いの方もそうじゃない方も役者【塩田潤】を観に来てください!そして一緒に飲みましょう!」


恵 「ありがとうございました!実は見た目より相当若い塩田さんを観にぜひ劇場へ遊びに来てくださいね!」

詳しくは特設サイトまで!



コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):